まんぼあごーごー
2003年8月29日星7制覇。残り1曲。
なんで今ごろマンボかというと、近くのゲセンに入ったもので。前に入ってた店からは、新装開店にあわせて撤去されてしまいました。で、別の店に入ったわけですが、同じ筐体でした。なぜわかるかと言うと、前の店での流血プレイの跡が残っていたので。このゲーム、力の入れかげん間違えると手のひらの皮がべろべろになりますからねぇ。
VeryHard星7の攻略法。
両曲とも、中盤手前が難所です。なので、曲冒頭のパターン化されたところでゲージを稼ぎましょう。難所をこえれば、あとはなんとかなります。曲冒頭と同じパターンとか出てきますんで。
ウォール街は、中盤以降に出てくる連打はきついかも。でも単純なので確実にとりましょう。
ガムランは、曲自体は速めですが、その分散発になってるので、見極めるのは難しくないのでは。
たたき方。指をそろえて力強く。コナミbの音ゲーのなかではポップンステージに次ぐ反応の悪さです。素早く叩きつつ、確実に反応させるには相応の力がいります。っていうか、ダンスゲー以外で体力の限界を感じるとは思いませんでした。ウォール街の連打の途中で腕が重いの。終わった後には息切らしてるんだもの。
残りはボスの1曲。でも真の敵はHardのガムラン。
その他の最近の音ゲー具合。
DDRMAX。MAX300、フリーズまでいかず。S・D共に。要昔日の体力。
IIDX9th。段位認定3級。Σ(゜д゜lll)ガーン。前は初段だったのに。がんばって2級までクリア。
DDRSoloBASE。エキストラでカンフークリア。つーか、はやく全曲設定にしてくれ店の人。
DMX2。マラソンモード。20分ぐらいで集中力切れ。
・・・私の音ゲー環境は2〜5年遅れてませんか?
なんで今ごろマンボかというと、近くのゲセンに入ったもので。前に入ってた店からは、新装開店にあわせて撤去されてしまいました。で、別の店に入ったわけですが、同じ筐体でした。なぜわかるかと言うと、前の店での流血プレイの跡が残っていたので。このゲーム、力の入れかげん間違えると手のひらの皮がべろべろになりますからねぇ。
VeryHard星7の攻略法。
両曲とも、中盤手前が難所です。なので、曲冒頭のパターン化されたところでゲージを稼ぎましょう。難所をこえれば、あとはなんとかなります。曲冒頭と同じパターンとか出てきますんで。
ウォール街は、中盤以降に出てくる連打はきついかも。でも単純なので確実にとりましょう。
ガムランは、曲自体は速めですが、その分散発になってるので、見極めるのは難しくないのでは。
たたき方。指をそろえて力強く。コナミbの音ゲーのなかではポップンステージに次ぐ反応の悪さです。素早く叩きつつ、確実に反応させるには相応の力がいります。っていうか、ダンスゲー以外で体力の限界を感じるとは思いませんでした。ウォール街の連打の途中で腕が重いの。終わった後には息切らしてるんだもの。
残りはボスの1曲。でも真の敵はHardのガムラン。
その他の最近の音ゲー具合。
DDRMAX。MAX300、フリーズまでいかず。S・D共に。要昔日の体力。
IIDX9th。段位認定3級。Σ(゜д゜lll)ガーン。前は初段だったのに。がんばって2級までクリア。
DDRSoloBASE。エキストラでカンフークリア。つーか、はやく全曲設定にしてくれ店の人。
DMX2。マラソンモード。20分ぐらいで集中力切れ。
・・・私の音ゲー環境は2〜5年遅れてませんか?
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