闘牌伝説「アカギ」~闇に舞い降りた天才~
2006年3月30日 ゲーム
Video Game カルチャーブレーン 2006/03/03 ¥5,040
カルチャーブレインって時点でアレでなにですが。
アニメ準拠。って、アニメまだ終わってねーっての。
アニメ準拠。でも声は・・・もしかして社員?
いろいろズルして市川戦まで終了。え?市川戦で終了?
チャレンジモードやフリー対戦だとニセアカギあたりまでは出てくるらしいけど鷲頭までは行かず。
ちぇー。あれ、実際どんな感じのゲームになるのかちょっと興味あったのに。
市川戦後、To be continued とか出てたからもしかしたらアニメ終了後にもう一本出すの?はなから一本にまとめちゃえよ。
本作特徴。危険牌にカーソル合わせると「ざわ」と表示。おかげでリーチかけてるとき以外はふりこみません。
多分、これ、敵側にも適用されてるんじゃなかろうかと思うですよ。
もうね、対面がふらないふらない。
特に市川戦。市川がハコになるまで延々続けるんですが、直撃なんてめったに起きない。ツモ上がりか、いっそのこと流局で相手がノーテンになってるのを期待するかってぐらい。
カルチャーブレインって時点でアレでなにですが。
アニメ準拠。って、アニメまだ終わってねーっての。
アニメ準拠。でも声は・・・もしかして社員?
いろいろズルして市川戦まで終了。え?市川戦で終了?
チャレンジモードやフリー対戦だとニセアカギあたりまでは出てくるらしいけど鷲頭までは行かず。
ちぇー。あれ、実際どんな感じのゲームになるのかちょっと興味あったのに。
市川戦後、To be continued とか出てたからもしかしたらアニメ終了後にもう一本出すの?はなから一本にまとめちゃえよ。
本作特徴。危険牌にカーソル合わせると「ざわ」と表示。おかげでリーチかけてるとき以外はふりこみません。
多分、これ、敵側にも適用されてるんじゃなかろうかと思うですよ。
もうね、対面がふらないふらない。
特に市川戦。市川がハコになるまで延々続けるんですが、直撃なんてめったに起きない。ツモ上がりか、いっそのこと流局で相手がノーテンになってるのを期待するかってぐらい。
コメント