ひぐらしデイブレイク改
2007年4月28日 ゲームひぐらしデイブレイクがでたときは
「キャラやシナリオ増やすと、アフレコの量が膨大になるから多分無理」みたいな開発手記を読んだ気がするんですが。
新キャラ2名+新シナリオ3本。武器や衣装によってせりふが違うキャラがいたり。
凄い勢いで声が増えていますが。
シナリオクリアの難易度は下がった?
前作ではコンティニューなしでクリアは一度もできなかったけど、今回はわりとさくさく倒せてる気がする。
あと、全般的にタイプムーンの侵略がさらに大変なことに。
タタリがどうとか全て計算済みですとかアーチャーがどうとか。
「キャラやシナリオ増やすと、アフレコの量が膨大になるから多分無理」みたいな開発手記を読んだ気がするんですが。
新キャラ2名+新シナリオ3本。武器や衣装によってせりふが違うキャラがいたり。
凄い勢いで声が増えていますが。
シナリオクリアの難易度は下がった?
前作ではコンティニューなしでクリアは一度もできなかったけど、今回はわりとさくさく倒せてる気がする。
あと、全般的にタイプムーンの侵略がさらに大変なことに。
タタリがどうとか全て計算済みですとかアーチャーがどうとか。