ネタバレあり
丸五日ほどかかりました。
まぁ、アイコンダブルクリックしてからゲーム起動の数秒で寝落ちして、気が付いたら朝だったときとかありますから、実質プレイ時間は不明ですが。

飯描写多いですなー。空腹時にやるのは危険ですよ。食いたくなるから。

多分世間では、槍を使ったダンスマカブルとか、ヴィークル相当のペガサスにのってブレイクスルーとか、剣の鞘でインヴァルネラブルとか、タイムリーで相手の上に無数の剣を作り出して串刺しとか、そういうプレイが流行ってるんでしょうね。
プロファイル更新されるたびにスタイルとか考えてみたり。
激しくTRPG的ですよ。セービングロールとか、仕切りなおし(N◎VAでいうところのBGMチェンジ)とか、いちいち設定しなくてもストーリーに影響ないのに。

このゲーム、なんだか部分的にいらつくんですが。で、原因判明。あれだ、TRPGでなんとなく正義の味方キャラをやったときにルーラーから苛められてるのと重なるからですね。

本題。さらにねたばれ。
めがねがね、なんというか。
この手のゲームでほとんど無いのは致命的じゃないですか?(偏見)
イベントCGには一切無いし。
3周目やりながら、「ライダーの目隠しが気になるなら、視線を無効化するメガネを投影してやれよ。志貴のメガネみたいなのをさ。魔法のアイテムを再現できるんだから、宝具のひとつやふたつ、ぽーんと。」とか思ってたんですよ。
そしたら、どうですか。エピローグ、立ち絵だけでしたけど、見事メガネ装備。
あんまり好きじゃない3周目、私的には、ライダーがメガネを装備するまでのサクセスストーリーに認定。
追加シナリオが出るんだったら、標準状態でメガネ装備の凛ルート、メガネをプレゼントするライダールートとかきぼんぬ。
某嬢曰く「史実通りに、セイバー男性版も」とか。えー。